【周南市】ゆめタウン徳山2階フードコートに「100時間カレー」が4月28日OPEN!

【周南市】えっ…、ここも?ゆめタウン徳山2階の専門店3店が閉店へ…。

2023年3月下旬、ゆめタウン徳山2階のフードコートに新しいお店のOPEN予定が貼り出されていました。

そのお店は「100時間カレー」。

こちらのカレーは手間暇がかかった、こだわりがつまったものみたいです。

全国的にチェーン展開もされていますが、山口県では2022年2月10日にOPENした「カリーノ阿知須店」1店舗のみしかないお店です。

100時間カレー

ゆめタウン徳山にOPEN予定であるお店は2店舗目となるのでしょうか。楽しみですね。

こちらにあったクレープ屋さんが閉店したのは2021年10月31日のこと。

100時間カレー

それから1年以上の年月を経て、やっとこのスペースに活気が戻ってきそうです。

2023年3月30日時点では、まだ工事などが始まっていない様子のOPEN予定場所。

100時間カレー

求人募集もされていましたよ。

どんなお店になっていくのでしょう。また、ゆめタウン徳山店に行った際には様子を見てみようと思います。

気になるOPEN日は2023年4月28日。気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

ゆめタウン徳山はこちら↓

2023/04/01 22:15 2023/04/01 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集