【周南市】えっ…、ここも?ゆめタウン徳山2階の専門店3店が閉店へ…。

2021年11月10日頃、ゆめタウン徳山2階に久々に行ってみました。

ゆめタウン徳山

グランジュールの前に行くと、売り場は閉店SALE中。「(SALE終了まで)あと10日」の文字も貼り出されていました。

グランジュール

グランジュールの閉店SALEは11月21日までです。

こちらが閉店される事は、すでに知っていたので驚きはありませんでした…。

グランジュール

でも、閉店はこちらだけでは無かったようなんです…。

アクトワン

他にも閉店SALE中のお店…。キャラクター商品や雑貨などを扱う「ACT-1」です。

アクトワン

私が行った日は、全品30%OFFでした。すでに品数が減っていて、棚がスカスカの場所もあります。

アクトワン

こちらの閉店SALEは、2021年11月21日まで開催されるそうです。グランジュールと同じですね。

アクトワン

そして、これだけではありませんでした…。

ハニーベル

フードコートでは、クレープなどのスイーツを中心に販売されていたハニーベル」が閉店していました。

ハニーベル

フードコートの一画は薄暗く、お店があった場所には10月31日をもって閉店された旨が記載されていました。

ゆめタウン徳山

フードコートで唯一のスイーツ中心だったお店。残念です。

ゆめタウン徳山

ゆめタウン徳山の3店閉店、さみしいです。何かお店が入るとうれしいのですが…。

ゆめタウン下松

ゆめタウン下松

ゆめタウン徳山で閉店予定の「グランジュール」と「ACT-1」。

ゆめタウン下松

ゆめタウン下松

同店は、ゆめタウン下松では、12月1日にOPEN予定となっています。今後は、こちらも利用できそうですね。

ゆめタウン徳山はこちら↓

2021/11/16 22:15 2021/11/16 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集