【周南市】遂に情報が明らかに! ぼっくり屋跡地に周南エリア初「資さんうどん」と「ドミノ・ピザ」が出店予定!

2023年3月31日、周南市新宿通りのぼっくり屋跡地に大和ハウスの看板が出来ている…という内容の情報をいただきました。

ぼっくり屋

ぼっくり屋跡地といえば、以前から○○が出来る…という情報をいただいていた場所。

ですが、なかなか公になっている情報源が見つけられず、ずっと気になっていたんです。

ぼっくり屋跡地 ドミノピザ 

それが遂にご紹介できるかも!?

早速、現場に向かってみることに…。

すると、本当です! 新たな看板がありました。看板にある店名は2つ。

ぼっくり屋跡地 ドミノピザ 資さんうどん

内容を確認すると…。

1店舗目は「ドミノ・ピザ周南店」!

2店舗目は「資さんうどん周南店」!!

これは2店舗ともにビッグネームではありませんか!

しかも、「資さんうどん」は周南エリアに初上陸です。

ぼっくり屋跡地 ドミノピザ 資さんうどん

事業の期間をチェックしてみると、どちらとも2023年3月29日〜2023年7月31日となっています。

8月頃にはお店の様子が分かるのでしょうか。楽しみです!

ビッグボーイ

2021年撮影。ビッグボーイ。

昔、斜め手前にあったビッグボーイが閉店した時も出店が噂されていた「資さんうどん」。

あの時は噂で終わりましたが、今回は本当に出来ますね!

ぼっくり屋跡地 ドミノピザ 

そして、「ドミノ・ピザ」は、お隣の下松市に店舗がありますが、周南市には初上陸。

配達エリアとなる周南市民にとっては朗報です。

ぼっくり屋跡地 ドミノピザ 資さんうどん

やっとお知らせすることが出来た「資さんうどん」「ドミノ・ピザ」の出店。

1番早くに情報を下さった方は2023年1月下旬時点で出店をご存知だったようですよ。

ぼっくり屋跡地 ドミノピザ 

毎回、皆様の情報キャッチが早すぎて、本当に驚きしかありません。そして、それを号外NETに教えて下さるなんて…。感謝です!

オープン日などの詳細が分かったら、またこちらで記事化出来ればと思っているので、引き続き読んで下さるとうれしいです。

※早くから情報を下さったN.様、ありがとうございました! 記事化が遅くなって申し訳ありません。

※出店について情報を下さり、ありがとうございました!

※看板の情報をいち早く下さったしゃんしゃん様、ありがとうございました!

資さんうどんとドミノ・ピザ出店予定場所はこちら↓

2023/03/31 22:15 2023/03/31 23:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集