【下松市】またまた「幸運の売り場」から出ました! サンリブ下松で宝くじ3千万円の高額当選。

皆様は宝くじ、買っていますか? 

色んな場所で見かける宝くじ売り場ですが、周南エリアで注目といえば「下松サンリブチャンスセンター」ではないでしょうか。

サンリブ下松

以前、8億5千万円というビッグな当たりが出ましたが、またまた高額当選が出たそうですよ。

サンリブ下松 チャンスセンター

お買い物の後に覗いてみると…。

「全国 第952回 バレンタインジャンボ・ミニの1等+前後賞の3,000万円」の文字。

なんと3千万円が当たったんですね。うらやましい~~!

HPで当選情報を見てみると…。

・第952回バレンタインジャンボミニ1等 20,000,000円

・第952回バレンタインジャンボミニ1等前後賞 5,000,000円

・第952回バレンタインジャンボミニ1等前後賞 5,000,000円

・第905回年末ジャンボ1等 700,000,000円

・第905回年末ジャンボ1等前後賞 150,000,000円

・第893回サマージャンボミニ1等前後賞 10,000,000円

・第1213回ミニロト 1等 21,753,300円

とありました。

サンリブ下松 チャンスセンター

【公式】宝くじチャンスセンターに掲載されている山口県内「高額当選情報」。

周南エリアに限定すると、下松サンリブチャンスセンター以外では2つのみでした。

・「徳山ゆめタウンチャンスセンター」の第1108回ミニロト1等 14,890,700円

・「光イオンチャンスセンター」の第1174回ミニロト1等14,017,800円

サンリブ下松 チャンスセンター

やっぱり、「下松サンリブチャンスセンター」ってすごいのでは?

2023年3月時点、宝くじの販売員さんは4名。どの方が販売された宝くじが当選したかは不明とのことでした。

でも、こんなに当選が続発するなんて、本当に「幸運の売り場」なのかもしれません。

サンリブ下松

いつも買おうか迷う宝くじ。

どうせ当たるわけない…から、当たるかも…と思わせてくれる売場。運試しにチャレンジしたい方は、サンリブ下松でいかがですか?

下松サンリブチャンスセンターはこちら↓ 

2023/03/22 22:15 2023/03/23 07:25
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集