【周南市】ゆめタウン新南陽「Honeys」リニューアルに向けて在庫一掃SALE。3月26日までは買い物券でキャッシュバックも。

2023年3月下旬、ゆめタウン新南陽に行きました。すると、1階部分の様子が違う…。

一部が壁で覆われているではありませんか…。

ゆめタウン新南陽 ハニーズ

そして、その壁にはこちらにOPENするお店のポスターが貼られていました。そのお店は「Honeys」。

ゆめタウン新南陽 ハニーズ

現在はゆめタウン新南陽2階で営業されているお店です。

ゆめタウン新南陽 ハニーズ

2階の様子を見てみると…。

現店舗では改装売り尽くしSALEが開催中。「店舗改装のため、在庫一掃処分!!」とありましたよ。

ゆめタウン新南陽 ハニーズ

しかも、2023年3月21日~3月26日までは「ハッピーハニーキャンペーン」で、お買い物金額によってお買い物券がいただけるそうです。

お得感がすごいですね~!

新生活に向けて「Honeys」でオシャレを楽しめそうです。

ゆめタウン新南陽 ハニーズ

そして、「Honeys」が1階でリニューアルOPENするのは、2023年4月13日の予定。

入口そばの目立つ場所なので、どんな売場になるのか期待が高まります。

ゆめタウン新南陽 ハニーズ

また、2階の「Honeys」があった場所がどうなるのかも気になるところです。

最近、ユニクロの期間限定店舗がOPENするなど、注目のゆめタウン新南陽。

また行った時には様子を見てみたいと思いますよ。

ゆめタウン新南陽はこちら↓

 

2023/03/23 22:15 2023/03/24 07:07
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集