【下松市】ん? 2軒並んでる? 2月24日下松病院前のセブン-イレブンが再びお隣に移転でセール開催も。

2023年2月、下松市内から光市に向かって県道366号線を車で走っていたときのこと…。

「ん?」

セブン-イレブンが2軒並んでる??」となりました。

セブンイレブン下松病院

それは「セブン‐イレブン下松病院前店」さん。

向きも大きさも同じに見える2軒のセブン-イレブン…。

ちょっと気になったので、飲み物を購入するために立ち寄ってみました。

セブンイレブン下松病院前

すると、お店のガラス窓に貼り紙。

そこには「2月24日(金)移転 3日間感謝 OPENセール実施!」とありました。

こちら移転されるのですね。

セブンイレブン下松病院前

中に入ると、レジの前に「2月23日(木)15時をもって閉店いたします。」という貼り紙も。

セブンイレブン下松病院前

更に、移転について詳しく書かれた紙もあちこちに。

そこには

2/24(金)隣に移転オープンします

売り切りの為、品薄になっておりますがご容赦くださいませ

オープンセール2/24(金)~2/26(日)

是非、お待ちしております

という文面。

セブンイレブン下松病院

そんな予感はしましたが、やっぱり移転先はお隣だったんですね。

道路 下松病院前

覚えている方も多いと思いますが、数年前はガソリンスタンドのお隣がセブン-イレブンでしたよね。

現在の場所に移転し、2023年2月に再びガソリンスタンドのお隣に…。

セブンイレブン下松病院前

セブンイレブン下松病院前の方にお話しを伺うと、現在営業されている店舗は取り壊され、駐車場になる予定とのことでした。

ちょっと不思議なセブン-イレブンが並んだ光景は、期間限定となりそうです。

セブンイレブン下松病院前

お隣への移転はもうすぐ。

店内を見渡すと、空になった棚もたくさん。

「冷凍食品 半額」の紙もありましたが、すでに氷しかありませんでした…。もっと早く気付けばよかった…。

セブンイレブン下松病院前

でも、移転OPEN時2月24日・25日・26日は、おにぎりパン、スイーツなどがお得に買えるセールが開催予定ですよ。

筆者のように店内売り切りは見逃してしまった方も、この機会に立ち寄ってみてはいかがでしょう。

セブンイレブン下松病院

その時は、ちょっと珍しい2軒並んだセブン-イレブンもチェックしてみて下さいね。

※お忙しい中、ご対応下さったセブン‐イレブン下松病院前店様ありがとうございました!

セブンイレブン下松病院前はこちら↓

2023/02/21 22:15 2023/03/17 16:21
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集