【周南市】一時休業に突入したユニクロ徳山店。3月3日OPEN予定のゆめタウン新南陽のユニクロ期間限定店舗はどんな感じ?

2023年1月も終盤になった頃、「ユニクロ」についてお写真とともに情報をいただきました。

ユニクロ徳山店

2022年11月撮影。

ユニクロといえば、2023年1月9日に徳山店が店舗建替のため一時休業に突入したばかり。

ユニクロ徳山店

店舗に行くと、建物はそのまま。

ユニクロ徳山店

ですが、看板からは「UNIQLO」の文字が消えています…。

ユニクロ徳山店

休業に突入して2、3日後に立ち寄ってみると、シャッターが降りた店舗前で立ちつくす方の姿も…。

その方が見ていたのは、シャッターに貼ってあったチラシ。

ユニクロ徳山店

そこには、ユニクロの期間限定店舗がゆめタウン新南陽にOPENする…という内容が記載されていました。

その時点では、OPENが今春となっていて、気になっていました。

ユニクロゆめタウン新南陽

情報提供者様より。

そんな時にいただいたのが、今回の情報提供。

なんでもユニクロの期間限定店舗がOPENする日が決まったそうなのです。

ユニクロゆめタウン新南陽

情報提供者様より。

情報提供に添えられた写真を拝見すると、OPENは2023年3月3日10時となっていますね。

ユニクロゆめタウン新南陽

情報提供者様より。

どのくらいの品数があるのか、どんな広さなのか、色々と気になります。

ユニクロゆめタウン新南陽

OPEN予定場所である、ゆめタウン新南陽2階に行ってみると…。

婦人服などが並ぶ奥側にユニクロのポスターを発見。

ユニクロゆめタウン新南陽

「ただ今、新しいお店の準備中です。」の文字も。

ユニクロゆめタウン新南陽

このパーテション、ずっと奥まで続いていましたよ。

ユニクロゆめタウン新南陽

端から端まで、パーテション。

結構、広そうな印象です!

ユニクロゆめタウン新南陽

一体、どんな売り場になるのか、ますます楽しみになりました。

これは、OPENしたら行ってみたい。

ユニクロ徳山店

そして、まだ工事がスタートしていない様子のユニクロ徳山店。こちらの今後も気になる。

ユニクロゆめタウン新南陽

併せて、通りかかった時にチェックしていこうと思います。

※お写真とともに情報を下さったハシタカ様、ありがとうございました!

ゆめタウン新南陽はこちら↓

2023/02/01 22:15 2023/02/01 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集