【下松市】餃子やセットメニュー豊富! 2号線沿い喜楽苑跡に「二代目餃子魂」が近日中にOPENする様子です。

【下松市】新しいお店にマンション…。下松市内の今後が気になる場所の変化を見てきました。

2023年1月が終わる頃、2号線沿いの喜楽苑があった場所に行ってみました。

喜楽苑 餃子魂

2023年1月20日頃撮影。

以前の号外NETでもお伝えしたのですが、喜楽苑の看板が「二代目餃子魂」に変わっていたのは1月20日前後。

二代目餃子魂

あれから変化はあったのでしょうか?

1月末、様子を見てみると、餃子感が増していました!

二代目餃子魂

お店の入口両側には、色々なメニューが貼り出されています。

二代目餃子魂

店名にも入っている「餃子」は種類が豊富。

シンプルなやき餃子に、鶏皮餃子や手羽餃子などの変わったものまで色々です!

二代目餃子魂

そして、日替わりランチ(780円)、ラーメンセット(平日昼780円、夜・土日980円)、定食メニューなども。

二代目餃子魂

更に、お酒セット(1280円)という飲み物1杯に料理2品が選べるものもあるんですね。

二代目餃子魂

メニューは中華っぽい雰囲気で、食べごたえがありそうです。

昼も夜も楽しめるお店になるのでは…?

二代目餃子魂

筆者が様子を見に行った1月末には、お店の前に案内が出ていました。

そこには

「工事中

二代目餃子2月2日頃の営業を予定しておりますので皆様のご来店をお待ちしております

二代目餃子魂」

とありました。

明確にはOPEN日が決定していないものの、近日中にOPENする可能性が高いようです。

二代目餃子魂

餃子…、美味しそうですね。

気になる方は、通りかかった時にぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

喜楽苑 餃子魂

二代目餃子魂はこちら↓

2023/01/31 22:15 2023/02/01 00:43
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集