【周南市】2月1日イオンタウン周南久米に本格中華お持ち帰り専門店「ぱおいち」が一本堂隣、ジャルパン跡にOPEN!

【周南市】イオンタウン周南久米のインド料理「ジャルパン」が10月31日をもって閉店されていました…。

2023年1月、イオンタウン周南久米について情報を2名の方から頂きました。

それは、2022年10月31日に閉店したジャルパン跡に「ぱおいち」がOPENする…という内容です。

ぱおいち イオンタウン久米店

情報提供者様より

情報提供者様のお一人から頂いた写真には、ジャルパンの看板が付いた建物に「ぱおいち」のチラシ!

ぱおいち イオンタウン久米店

早速、様子を見に行ってみると…。

筆者が行った時には、見慣れたジャルパンの看板は無くなっていました。

そして、新たに「ぱおいち」の文字。

ぱおいち

サンリブ下松の「ぱおいち」

「ぱおいち」は徳山駅近く平和通りと、サンリブ下松にお店があります。

平和通りのお店は、格安本格中華ランチが地元メディアでも取り上げられるほど。

ぱおいち

サンリブ下松の「ぱおいち」

サンリブ下松店では、お持ち帰りのお弁当やお惣菜が販売されています。

ぱおいち イオンタウン久米店

イオンタウン久米の真新しい看板には「本格中華持ち帰り専門店」とあります。

どうやらサンリブ下松店と似た形態のようですね。

ぱおいち

サンリブ下松で購入した甘酢肉団子

筆者もサンリブ下松のぱおいちでお惣菜を購入した事があります。

比較的お手頃価格で、色んな種類のお弁当やお惣菜が販売されているんですよね。

ぱおいち イオンタウン久米店

情報提供者様の中には「(OPENが)少々楽しみです。」と書いて下さった方もいます。

筆者も同じ気持ちで、楽しみです!

ぱおいち イオンタウン久米店

待ち遠しくなるOPENは2023年2月1日です。もうすぐですよ!

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

ぱおいち イオンタウン久米店

※お写真とともにいち早く情報を下さったエリーナ様、ありがとうございました!

※詳細な情報提供、ありがとうございました!

イオンタウン周南久米はこちら↓

2023/01/30 22:15 2023/01/31 01:38
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集