【下松市】12月12日まで開催中! シュクルヴァン開業15周年大感謝祭は予想以上の人気!

2022年12月10日、シュクルヴァン下松店で開催中の「シュクルヴァン開業15周年大感謝祭」へ行ってみました。

シュクルヴァン

この感謝祭は12月8日から12月12日まで開催されています。

その内容は

  1. シュクルヴァンのパン約30品目が15%OFF
  2. 1,000以上の買い物で300円分のクーポンプレゼント
  3. 1,600円以上の買い物で800円分のクーポンプレゼントにグレードアップ
  4. 食パン10斤のお値段で14斤分の食パンと引き換えられる「超プレミアムカード」1枚3,300円の販売
  5. 15周年限定の特別な6品のパンを販売
  6. 大人気商品の復活

など…。盛りだくさんな内容です。

筆者がお邪魔したのは11時30分頃。一時的に駐車場に入れないくらいに混雑していました。

土曜日昼前だからですかね? すごい人気です!

シュクルヴァン

紙袋は無料で頂けました。温かいパンとそうではないものを分けてくれましたよ。

入店するとズラッと並ぶパンにワクワク。

売切れのものもありましたが、順次補充されている印象です。

シュクルヴァン

↑筆者が購入したのは写真のパン。

半額分のクーポンをゲットすべく1,600円分を目指したのですが、2,000円を超えてしまいました。

シュクルヴァン

半額クーポンはお会計時にレジで頂けます。

「やったー! 半額ゲット!」と思ったのですが、よく見ると「お買い上げ金額500円につき1枚、利用可能です。」の文字。

シュクルヴァン

筆者が頂いた800円分のクーポンを使い切るには、4,000円分のお買い物をしなくては…。

「そうだったのかぁ…。」と思いましたが、ホームページを見ると、ちゃんと赤字で注意書きもありました。

シュクルヴァン

でも、パンの多くは15%OFFで買えましたし、クーポンもお得であることに変わりありません! 

ここからは、帰宅してパンを頂きます!

シュクルヴァン

↑こちらは15周年限定の「ゴロッとりんごとカスタードクリームブレッド」。

本当にゴロッとりんご! りんごの歯ごたえとカスタードのもったり感が楽しめます。

そして「湯種生地」の風味が良く、もちっとしていて美味しい。

シュクルヴァン

↑こちらは大人気商品復活の「とろ~り蟹クリーム揚げパン」。

シュクルヴァン

衣がサクサクカリッ。ちゃんと蟹が入っていて、クリームがとろとろ。寒い季節にぴったりなパンです。

シュクルヴァン

↑こちらは防府店・下松店限定の「チキチキ南蛮」。

しっかりしたチキンが3つ入っていて、マヨネーズの風味がたまりせん。

軽食にもぴったりな食べ応えのあるパンです。

シュクルヴァン

筆者が購入したパンはごく一部。お店には魅力的なパンがたくさん並んでいて、選ぶ時間が楽しい!

シュクルヴァン

パンの多くはビニールや紙で包装されているのも、個人的にはうれしかったです。

シュクルヴァン

お得と特別がつまった感謝祭は12日までです。興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょう。

シュクルヴァン下松店はこちら↓

2022/12/10 22:15 2022/12/13 21:58
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集