【下松市】「喜楽苑」について寂しい続報です。9月末に閉店し、テナント募集も始まっているそうです…。

2022年12月7日に号外NETでお伝えした下松市の「喜楽苑」の異変。

お伝えした翌日に、新たに数名の方から情報を頂きました。

喜楽苑

それは「喜楽苑」の閉店についてです。

筆者が初めて「喜楽苑」について情報を頂いたのは11月半ば。

その時に様子を見に行くと、閉店等をお知らせする貼り紙等はありませんでした。

喜楽苑

情報提供者様より

でも、情報提供者様によると2022年9月末に閉店されたそうです。

その情報に添えられたお写真には閉店をお知らせする貼り紙が確かに写っていました。

喜楽苑

更に、もう一人の情報提供者様からは「ヤフオクでテナント募集されていました。」と教えて頂きました。

この度の情報提供で、明確には分からなかった「喜楽苑」の異変が「閉店」であったことが分かりました…。

喜楽苑

ヤフオクの商品説明を読むと「開店から約10年くらい」という文章もありました。

気付いた頃にはあった「喜楽苑」。10年も続いていたお店だったんですね。

リーズナブルでボリューミーなメニューは、きっと多くの方のお腹を満たしてきたことと思います。そう思うと、やはり閉店は残念です…。

喜楽苑

一方で新しいテナントが入るのか、どんなお店になるのか…、色々と今後が気になるのも事実。

「吉野家」や「すすめ! ヴァイキング」など気張らずに入りやすいお店が並ぶエリアなので、期待してしまいますね。

※詳細な情報を下さったmamedon4471様、ありがとうございました!

※お写真とともに情報を下さった六巻様、ありがとうございました!

喜楽苑はこちら↓

2022/12/09 22:15 2022/12/15 20:57
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集