【周南市】一体何のお店? 平和通りにオーダースーツ&Bar iLOMiTAS(いろみたす)が11月6日OPEN予定!

周南市の平和通りを通りがかった時、とても気になるお店を発見しました。

それはギンダコハイボール酒場の近く。道路からも良く見える場所です。

いろみたす

何が気になったかというと、お店の扉にあったマスクを被った人…。インパクト抜群で通り過ぎることが出来ませんでした。

いろみたす

黒とグレーで統一された外観がスタイリッシュなお店です。

美容院…? 飲食店…? 一体、何のお店なのでしょう?

いろみたす

よく見ると、窓ガラスにポスターがありました。

近づいて見てみると…。

いろみたす

「オーダースーツ&Bar 11/6OPEN」とあります。

どうやらこちらは、オーダースーツ&Barの「iLOMiTAS(いろみたす)」というお店のようです。

いろみたす

帰宅して店名を検索してみると、ホームページを発見! ホームページにInstagramとLINEも掲載されていました。

そこには「自身の最高に近づくために、必要な色味を足すお手伝いをさせていただきます。」とありました。

店名の「iLOMiTAS」はこの想いから来ているのでしょうか?

詳しい内容を見ると、今までになかったお店のように感じました。

  1. オーダーメイドという特別な時間を堪能するためにBarを併設。
  2. 高品質なオーダースーツが初回お試し価格38,000円。
  3. 自社開発しているものを含んだ300種類の生地から選べる。
  4. 生地だけではなく、ボタンや裏地も選べる。
  5. 国内生産にこだわった品質の高いスーツ。
  6. 他にもこだわりがたくさん…。

いろみたす

自分の身体にフィットするだけではなく、全部を自分好みに出来るなんて、ワクワクしませんか? しかもBarがある!?

気になるBarについては詳細不明ですが、外観が素敵なので期待が高まりますね。

いろみたす

OPEN予定日は2022年11月6日。もうすぐですね。一体、どんなお店になるのでしょう? 

平和通り

お店がある平和通り

「iLOMiTAS」のオーダースーツは完成まで約1ヶ月かかるそうです。成人式なども近づいてきたので、気になる方は早めにチェックしてみてはいかがでしょう。

特別な日を素敵な思い出の日にしてくれそうなお店ですね。来店される際は予約がおススメだそうですよ。

※iLOMiTASについてはホームページInstagramをご覧下さい。

iLOMiTASはこちら↓

2022/11/06 22:15 2022/11/06 22:15
はるあき

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ周南市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集