【周南市】当日でも購入可な記念日ケーキ。 いちじくたっぷりサクサク生地のフルーツタルトを「モントロー久米店」で。

【周南市】ナチュラルでレトロな佇まいの「モントロー久米店」。旬のフルーツたっぷりタルトと選べるギフトが魅力的です。

2022年9月に「モントロー洋菓子店 久米店」に行きました。

モントロー久米店

今回の目的は誕生日ケーキの購入です。

当日、しかも予約なしですが、購入出来るでしょうか? 

モントロー久米店

お店の方に尋ねると、当日購入オッケーとのこと。但し、受け取りは注文1時間後からとのことでした。

モントロー久米店

プリントケーキは2日前からの要予約です。

とりあえず、ケーキが間に合いそうで一安心。

次は、ホールケーキの種類・サイズ・値段を確認…。

モントロー久米店

今回はフルーツがいっぱいのケーキを買いたかったので、季節のタルトを選びました。

このときのフルーツはいちじくでしたよ。

モントロー久米店

時間になり受け取りに行くと、店頭で商品を見せて下さいます。

旬のいちじくがたっぷり! 注文時にお願いしたメッセージもバッチリです。

モントロー久米店

自宅で出したケーキ。こぼれんばかりのいちじくです。

モントロー久米店

切ってみると、きれいな層になっています。

いちじくはとろっと甘くて、つぶつぶした食感も楽しいです。生地の部分もサクサク、ふわふわで美味しい。

モントロー久米店

今回はお祝い用にホールを購入しましたが、カットケーキにも同じいちじくタルトがありました。

モントロー久米店

美味しくて、見た瞬間に「わぁ~~!」っとなるモントローのフルーツたっぷりタルト。

特別な日にオススメしたいケーキです。

モントロー久米店

これからハロウィンやクリスマスなどのイベントが増える時期。

気になる方はモントロー洋菓子店のホームページInstagramをご覧になってみて下さいね。

モントロー久米店

ちなみに、ホールケーキを入れて下さった箱も可愛らしくて、ケーキを披露する前から好評でしたよ。

モントロー洋菓子店 久米店はこちら↓

2022/10/02 22:15 2022/10/03 07:17
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集