【周南市】ゆめタウン徳山はあれからどうなったの? 少しずつ変わる様子をテナント情報とともにお届け。

【周南市】12月に無印良品出店!リニューアルオープンの全貌が見えた「ゆめタウン徳山」について続報です!

2022年12月に「無印良品」がOPEN予定のゆめタウン徳山

気が付くと、その他の場所も色々と変わっています。

ゆめタウン徳山

現在のゆめタウン徳山はどんな様子なのでしょう。お買い物と一緒に見てきました。

ゆめタウン徳山

1階・遠石緑地側のスペースは壁で覆われています。

ゆめタウン徳山

そこには大きく「無印良品」の文字がありましたよ。新たに求人募集も出ていました。

ゆめタウン徳山

2階はどうでしょう。

こちらはガラリと変わりました。1階にあった売り場がごっそり移動しています。

ゆめタウン徳山

それだけではなく、ほかの場所も変わっていますよ。

まず、アミューズメントパーク「you me PARK」が9月19日に閉店。

ゆめタウン徳山

閉店前の9月中頃には、閉店SALEが開催されていました。

ゆめタウン徳山

現在はそのスペースは壁で覆われています。

そして、12月新たにOPENするアミューズメントパーク「GAME APINA」のポスターが大きく貼り出されていました。

ゆめタウン徳山

ぐるりと壁が続いていたので、今までよりアミューズメントパークスペースが広くなるのかもしれません。

ゆめタウン徳山

そして、ダイソーのお隣にあった和想館」も9月10日に閉店していました。

ゆめタウン徳山 和想館

9月初旬には「完全閉店セール」が開催されていたのですが、少し見かけない間に壁で覆われたスペースに…。

ゆめタウン徳山

こちらには新規店舗のポスターは見当たりませんでした。今後はどうなるのでしょうね。

ゆめタウン徳山

1階・2階ともに少しずつ変わっているゆめタウン徳山。12月、全部が完成した姿はどうなっているのでしょう。

ゆめタウン徳山

また、お買い物に行った際には様子を見てみようと思います。

ゆめタウン徳山はこちら↓

2022/09/30 22:15 2022/10/01 01:19
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集