【周南市】12月に無印良品出店!リニューアルオープンの全貌が見えた「ゆめタウン徳山」について続報です!

2022年8月27日「ゆめタウン徳山」について情報提供を頂きました。

ゆめタウン徳山

ゆめタウン2階に「新生ゆめタウン徳山 NEW&RENEWAL OPEN フロアMAP」が出来ているというものです。

早速、買い物に行った際に様子を見に行き、MAPを探してみると…。

アミューズメントパーク「you me  PARK」の近くにありました!

ゆめタウン徳山

そこには、1階・2階に新しくOPEN予定のお店が書かれていました。

ゆめタウン徳山

情報提供者様より

まずは1階から詳しく見てみました。

すると、大きなスペースに「無印良品」の店名があるではありませんか! これは結構、広そうですよ〜! 

OPEN予定日は12月中旬なんですね。楽しみすぎます!

ゆめタウン徳山

道路から見えるゆめタウン徳山の外壁には、お馴染みカラーの看板が見えます。

ゆめタウン徳山

情報提供者様より

そして、2階のフロアマップはというと…。こちらも新しくお店が入るようですよ。

ゆめタウン徳山

アミューズメントパーク「you me PARK徳山店」の閉店についてがっかりされた方には朗報かもしれません。

同じ場所に、12月1日アミューズメントパーク「GAME APINA」がOPENと書かれています。

ゆめタウン徳山

you me PARK徳山店前のスペース

また、今まで1階にあった靴売場、寝具・インテリア用品・家庭用品売場は、9月1日にごっそりと2階に移転OPENするみたいです。

ゆめタウン徳山 1階

移転前の1階スペースでは、売りつくしセールが続いています。

ゆめタウン徳山

ほかのお店についても移転OPENが多く、慣れるまでは混乱するかもしれませんね。それすらも楽しみです。

無印良品

ゆめタウン下松

いよいよ全貌が見えたニューアルオープンの内容。無印良品という大型店の出店が明らかになって、楽しみが増したのではないでしょうか。

ゆめタウン徳山

いつもワクワクをくれるゆめタウン徳山。冬には更にパワーアップした姿を見せてくれそうです。

※お写真とともにフロアマップについて情報を下さったユースケ様、ありがとうございました!

※7月に無印良品の出店について情報を下さったN.様、マヤ様改めてありがとうございました!

※7月に無印良品の出店について情報を下さり、ありがとうございました!

ゆめタウン徳山はこちら↓

2022/08/28 22:15 2022/08/28 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集