【下松市】10月ゆめタウン1階に韓国チキン「CHOACHIKEN」と「齋 コーヒーロースタリー」の2店舗OPEN!

【下松市】ゆめタウン下松・星プラザ1階のコーヒー屋さん「オリエンタル」が10月7日にリニューアルOPEN!

2022年9月にうれしい情報提供を頂きました!それはゆめタウン下松についてです。

ゆめタウン下松

ゆめタウン下松

2022年10月、ゆめタウン下松星プラザ1階に新しく2つのお店がOPEN予定です。

オリエンタルコーヒー

まず1つ目のお店は「齋 コーヒーロースタリー」。

オリエンタルコーヒー

2022年9月初め撮影

こちらは以前「オリエンタル」というコーヒー屋さんだったのですが、2022年10月7日に店名を新たにしてリニューアルオープンされるそうです。

オリエンタルコーヒー

ザ・モール周南時代からあった「オリエンタル」。店名が変わるということは、お店自体にも変化があるのでしょうか?

オリエンタルコーヒー

リニューアル後の完成予想図

オープン後の様子が気になります。完成予想図も素敵だったので、オープンが楽しみですね。

チョアチキン

情報提供者様より

2つ目のお店は、2022年10月1日にオープン予定の「CHOACHICKEN」。

情報提供者様より

初めて聞くお店です。こちらは韓国チキンのお店だそうですよ。

韓国ブームの中、気になるお店ですね。ホームページを見ると、日本のチキンとは別物のようです。

チョアチキン

オープン予定の場所にあったポスターには、メニューがズラリ!

ヤンニョムチキン、ハニーマスタードチキンなどのお馴染みのフレーバーだけではなく、色々な種類が用意されています。

その他、「ボール」なるサイドメニューもあって気になりました。

チョアチキン

2つのお店は食品売り場近くで、向かい合うようにオープンする予定です。

星プラザ

プチリニューアルのようで、オープンが待ち遠しい2店舗です。

10月のゆめタウン下松も目が離せませんね! 皆様もぜひチェックされてみてはいかがでしょう。

※お写真とともに「齋 コーヒーロースタリー」・「CHOACHICKEN」の情報を下さったもな様、ありがとうございました!

※お写真とともに「CHOACHICKEN」の情報を下さったあやか様、ありがとうございました!

ゆめタウン下松はこちら↓

2022/09/21 22:15 2022/09/22 00:43
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集