【下松市】ゆめタウン下松・星プラザ1階のコーヒー屋さん「オリエンタル」が10月7日にリニューアルOPEN!

2022年8月下旬にゆめタウン下松星プラザ1階の自家焙煎コーヒー&カフェ「オリエンタル」の異変について情報を頂きました。

買い物に立ち寄った際に様子を見てみると…。

オリエンタルコーヒー

1階食品売り場近くにあった「オリエンタルコーヒー」の場所が壁で覆われていました。そこにはポスターも貼られていましたよ。

その内容を見ると、「コーヒーショップ オリエンタル 10月7日(金)リニューアルOPEN」とあります。

オリエンタルコーヒー

星プラザのHPを見ると、2022年8月22日から改装工事のために休業されていることが分かりました。

オリエンタルコーヒー

ポスターには完成予想図なるものもありました。

スタイリッシュな雰囲気ですね。それに通路からの視線も感じにくそうです。これは完成が楽しみです。

オリエンタルコーヒー

現在カフェスペースは利用できませんが、インフォメーション横ではコーヒー豆の販売がされています。

オリエンタルコーヒー

30%OFFのコーヒー豆やドリップパック、ギフトセットなど、色々なものが販売されていました。

オリエンタルコーヒー

そして、2022年9月15日には重大発表があるそうですよ。

そのことについて、コーヒー豆を販売されていた「オリエンタル」さんにお尋ねしてみましたが、「楽しみにしてて下さい!」との事でした。余計に気になりますよね〜!

オリエンタルコーヒー

10月7日のリニューアルオープンはもちろん、その前にある重大発表も要チェックな「オリエンタル」。

これからもこの壁に色々な情報が掲載されるそうですよ。気になる方は様子を見てみて下さいね。

※情報を下さったもな様、ありがとうございました!

オリエンタルはこちら↓

2022/09/03 22:15 2022/09/04 03:11
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集