【周南市】今度はあのお店が閉店…? 「ゆめタウン徳山」の変化は終わっていませんでした。

2022年8月20日頃にゆめタウン徳山に行きました。

ゆめタウン徳山

ゆめタウン徳山といえば、2022年冬にリニューアルOPENを控えています。

ゆめタウン徳山

2階に行くと、白い壁で覆われている部分が多くなっています。ちょっとした迷路のようです…。

変化に驚きつつ買い物をしていると、更にびっくりする事が…。

ゆめタウン徳山

それはアミューズメントセンター「you me PARK徳山店」の閉店をお知らせする貼り紙です。

貼り紙を見ると2022年9月19日で閉店されるそうです。

ゆめタウン徳山

また、「ポケモンメザスタ」については、お店の閉店よりひと足早く2022年8月30日をもって営業終了となるそうですよ。

ゆめタウン徳山

この日も多くの方が利用していたyou me PARK。まさか閉店されるとは思いませんでした…。

ゆめタウンと

2階は移転・閉店するお店がほとんどと言っても過言ではないかもしれません。

2022年冬に新しく生まれ変わる「ゆめタウン徳山」。

ゆめタウン徳山

冬を前に、ひと足早く変化している部分もあります。

ゆめタウン徳山

2022年8月25日にリニューアルオープンした「こどもの森」。

一時休業となっていた「こどもの森」では、場所を新たにして8月25日にリニューアルオープンを迎えられていました。

ゆめタウン徳山

ほかの売り場でも様子が変わりつつあります。

ゆめタウン徳山

閉店が続くのは寂しいですが、冬を迎える頃には開店ラッシュが待っているかもしれませんね。

またゆめタウン徳山に行った時には、様子を見てみようと思いますよ。

ゆめタウン徳山はこちら↓

2022/08/27 22:15 2022/08/28 17:03
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集