【下松市】待っていました! 山口県初出店「かかしうどん」がはま寿司近くに8月29日OPEN!

【下松市】山口県初出店!北九州発の「かかしうどん」が下松市に5月上旬OPEN!

【下松市】楽しみですね! 「近日中、オープン予定!!」の「かかしうどん下松店」について続報です。

今回、待ちに待ったという内容の情報提供を頂きました。

かかしうどん

2022年7月撮影

それは号外NETでもOPENが楽しみなお店として何度かお伝えしてきた「かかしうどん」についてです。

「かかしうどん」は下松市にOPEN予定の北九州発・山口県初出店となるうどん店です。

かかしうどん

下松市に出店予定である事を知ったのは2022年4月末頃。それから何度かOPEN予定日が延期となったいました。

ですが、情報提供によると遂にOPEN予定日が決まったそうなんです!

かかしうどん

早速、様子を見に行ってみると…。

かかしうどん

貼り紙が増えています。入口にある貼り紙を見ると「8/29 10:30 OPEN」とあるではありませんか!

かかしうどん

2022年7月撮影。

今まではざっくりしたOPEN予定でしたが、今回は日時が書かれていて具体的です。

かかしうどん

これは遂に下松市に「かかしうどん」が上陸するようですね。

かかしうどん

今までスタッフさんの研修などでOPENが延期となっていた「かかしうどん」。

かかしうどん

店舗には新規オープンスタッフ募集の貼り紙とともに、スタッフさんのメッセージもありました。

そこには「美味しいうどんをみなさんに味わって頂ければ幸いです!」の言葉。きっと無事に研修を終了されたんですね。

かかしうどん

OPENは2022年8月29日10時30分です。筆者のように「かかしうどん」を心待ちにされていた方は要チェックですよ。

どんなお店なのか、どんなうどんなのか、今から楽しみでワクワクしています。

※情報を下さった匿名様、ありがとうございました!

かかしうどん下松店はこちら↓

2022/08/22 22:15 2022/08/23 12:52
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集