【下松市】楽しみですね! 「近日中、オープン予定!!」の「かかしうどん下松店」について続報です。

2022年7月中旬、「かかしうどん下松店」のOPEN予定地に行ってみました。

そこには新しい貼り紙…。貼り紙には「盆明けオープンを予定しております。」とありました。

かかしうどん

また、現在下松店で勤務するスタッフさんが本店で研修中である事も記載されていましたよ。

この貼り紙を読むと、妥協されないお店の姿勢を感じませんか? 個人的には、OPEN予定日を延期しても妥協しない姿勢に熱いものを感じました…!

かかしうどん

そして、お店の外観もちょっと変わっていました。窓に格子柄が出来ていて、和風な感じに見えます。

ますます、お店の雰囲気が出来上がっていてワクワクします!

かかしうどん

オープン延期が続いていた「かかしうどん下松店」。この地域に初めて出来るお店なので、楽しみに待っている方も多い事と思います。

明確なOPEN予定日は分かりませんが、着実に「かかしうどん」に出会える日は近づいていると思いますよ。

かかしうどん

きっと、オープンした時には本店の味を大事にしたうどんが食べられるはず…!

もう少しの間、慌てず楽しみにオープンを待ちたいですね。

かかしうどん下松店がオープンするのはこちら↓

2022/07/20 22:15 2022/07/20 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集