【下松市】ほしらんどくだまつの「トレビカフェ」でパン食べ放題モーニングを堪能!

下松市の「ほしらんどくだまつ」の中にあるパン屋さん「トレビカフェ ほしらんど下松店」。

ほしらんどくだまつが出来た当時からあるパン屋さんです。

トレビ

筆者も何度か利用した事があるのですが、2022年8月に久々に行ってみました。

トレビ

トレビではランチやカフェを利用出来ますが、今回はモーニングを選択しました。

こちらのお店は、最初にレジでお会計を済ますスタイルです。

トレビ

モーニングではパンはもちろん、ドリンクバー・お味噌・ゆで卵が食べ放題。サラダも付いています。

トレビ

どんなパンがあるのでしょう。パンの種類は日によって異なるそうで、入店前に「今日はちょっと少なめですよ」と教えて頂きました。

トレビ

並んでいるパンを見ると、色々ありますよ。これでも少なめなんですね。

トレビ

まるっと1個のものもありますが、カットされているものが多いです。色んな種類が食べたくなるので、小さめサイズだと嬉しいです。

トレビ

↑筆者が選んだパンはこちら。

クリームパンにチョコクロワッサン、あんバターにドーナツ、マフィン、キャラメル風味のパン…。

それにコーンスープもつけましたよ。

トレビ

↑クロワッサン生地にチョコがかかったパンは、中にもチョコが入っていました。

トレビ

↑そして、途中で登場したピザトースト。

トレビ

スタッフさんが焼きたてを出してくれるので、チーズがとろ~、パンがふわっサクッ!

このピザトースト、トースト自体が美味しいです。

トレビ

一皿目で早くもすごい満足感です! でも、途中で新しいパンも追加される事態。となると、食べたくなりますよね。

トレビ

↑二皿目のパンはこちら。

ソーセージが入ったパンは、上にソースが塗ってあって珍しかったです。お隣のパンは、クリームチーズ入りでしたよ。

トレビ

↑パンの他にも味噌汁、ゆで卵(数量限定)。

トレビ

↑お味噌は具材も入っていて、お家でお母さんが丁寧に作ってくれたようなほっとする味です。

お隣にはネギも用意されていますよ。

トレビ

↑ドリンクはボタンを押して、好きなものを気軽に飲めます。

トレビ

↑ジュース類や、紅茶のティーバッグもありますよ。

トレビ

↑その他、ジャムやマーガリンも用意されています。

トレビ

店内はテーブル席のみですが、お子様用の椅子も用意されています。

また、図書館で借りた本を見ながらモーニングを楽しんでいる方の姿もありましたよ。

トレビ

トレビでは、ランチでもパンバイキングを利用する事が出来ます。その時はデザートも付きますよ。

トレビ

もちろんパンの販売もあります。通路側に並ぶパンはついつい手に取りたくなります。

トレビ

久々に行った「トレビカフェ ほしらんどくだまつ店」。

色んな種類のパンを思う存分堪能出来て、どれも美味しかったです。お店の雰囲気も気張らずに入れる温かさを感じました。

トレビ

ちょっと早起きした日は、「トレビ」のモーニングでお腹いっぱいになりませんか? 筆者は昼ご飯が要らないくらい食べました。

トレビカフェ ほしらんどくだまつ店はこちら↓

2022/08/20 22:15 2022/08/20 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集