【周南市】「ゆめタウン徳山」が2022年冬にリニューアルオープン!? 現在「閉店セール」に「改装前の売りつくし」実施中

【周南市】「ゆめタウン徳山」で閉店・移転ラッシュ…。色々変わるみたいで今後が気になります。

皆様、最近「ゆめタウン徳山」に行かれましたか?

以前の号外NETでお伝えしたのですが、2022年夏のゆめタウン徳山ではテナントの閉店・移転が続いているのです。

ゆめタウン徳山

ゆめタウン徳山1階

その記事を掲載した際に数名の方から、ゆめタウン徳山の今後に関する情報を頂きました。

一体、ゆめタウン徳山はどんな風になっていくのでしょう。

ゆめタウン徳山

2022年8月にゆめタウン徳山に行くと「2022年WINTER RENEWAL」と書かれたポスターをあちこちで発見! 

もしかして、ゆめタウン下松のようにガラッとリニューアルするのでしょうか?

ゆめタウン徳山

そして、「2022年WINTER RENEWAL」のポスターとともに目を引いたのが「売りつくし」の文字です。

1階でも2階でも、あっちでもこちでも「売りつくし」だらけ…。こんなに売りつくして大丈夫なのでしょうか…。

ゆめタウン徳山

季節の変わり目だからという理由もあるかもしれませんが「改装前の売りつくし」とあるので、やっぱりリニューアルが関係しているのかもしれません。

ゆめタウン徳山

専門店の中には、閉店セールを開催してるところもありました。

ゆめタウン徳山

また、2階の「JINS」は2022年9月8日に2階のフードコート近く「地球文化屋」があった場所にリニューアルオープン予定です。

現店舗は、リニューアルに向けて2022年8月17日~9月7日までは臨時休業となるので、ご注意下さいね。

ゆめタウン徳山

一足早い2022年8月10日に、1階から2階へとリニューアルオープンした「ダイソー」はどうなったのでしょう?

ゆめタウン徳山

OPEN翌日に行ってみると、早くも多くのお客さんで賑わっていましたよ。売り場が増えて、商品も充実しているように感じましたよ。

ゆめタウン徳山

ゆめタウン徳山では色々な場所で「売り尽くし」や「セール」が開催されています。もしかすると、何か掘り出し物があるかもしれませんよ。

ゆめタウン徳山

そして、リニューアルオープン予定の2022年冬にはゆめタウン徳山はどのような姿になっているのでしょう。

ゆめタウン徳山

情報提供を下さった方の中には「〇〇が出来る予定ですよ」と教えて下さった方もいます。

とてもうれしい内容だったので、ゆめタウン徳山から情報開示される日が待ち遠しい限りです。

ゆめタウン徳山

変化が続く「ゆめタウン徳山」、今後も注目です!

※早くから詳細な情報を下さったN.様、マヤ様ありがとうございます! 

※早くから詳細な情報を下さり、ありがとうございます!

※ゆめタウン徳山の新店舗について分かりましたら、再度記事化させて下さい。

ゆめタウン徳山はこちら↓

2022/08/13 22:15 2022/08/14 08:41
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集