【周南市】三田川交差点近くに便利・快適・時短な「コインランドリー103」OPEN!5月31日まで洗濯に使えるプリペイドカード半額販売中!

2022年5月15日に周南市三田川におしゃれなコインランドリーがオープンしました…という情報を頂きました。

コインランドリー103

これから迎える”梅雨入り”に気になるスポットですよね。筆者も様子を見に行ってみることにしましたよ。

三田川交差点

三田川交差点近く

場所は三田川交差点近く。手前には周南市立岐山小学校、近くには山口県桜ヶ丘高等学校があります。

コインランドリーの名前は「103コインランドリー」です。

コインランドリー103

道路沿いにあるので車でも入りやすく、駐車場が広々しています。

コインランドリー103

オープンしたての店内はすべてが真新しくて清潔感があります。

洗濯乾燥機や乾燥機には”nanoeX“マークが付いていましたよ。

コインランドリー103

また、敷き布団を洗濯・乾燥出来る機械もありました。

コインランドリー103

↑筆者は初めて見た機械。

トーセイのホームページによると、ドラム式の9倍早く敷き布団を乾燥出来るそうですよ。しかも、台車にキャスターが付いているので、出し入れが楽々です。

コインランドリー103

洗濯物を畳むスペースについては、椅子が用意されています。ゆっくり作業出来そうですね。

コインランドリー103

そして、”洗濯終了を電話でお知らせ!!“の気になる文字も発見しました。

自分の携帯電話番号を登録すると、”洗濯終了コール”を利用出来るサービスです。これも便利ですね。

コインランドリー103

↑更に、2022年5月31日までは、2200円分のプリペイドカードが1000円で購入出来ます。こちらのプリペイドカードは来年まで使用可能だそうです。

コインランドリー103

雨が多くなる季節の悩みの1つ”洗濯物”…。

こちらのコインランドリーなら、時短しながらも快適・便利に悩みが解決出来そうです。しかも、今ならお得なプリペイドカードも買えちゃいますよ。

気になる方は、ぜひ利用してみて下さいね。

※早くから情報を下さったシャンシャン様、ありがとうございます!

103コインランドリーはこちら↓

2022/05/26 22:15 2022/05/27 07:21
はるあき

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ周南市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集