【下松市・周南市】選べる商品が増えそうです!周南エリアでも”店内キッチン”のローソンが続々誕生中。

皆様はコンビニをよく利用されますか?

頻繁に新商品が発売されたり、そのコンビニ独自の商品があって楽しいですよね。

ローソン下松楠木町一丁目店

今回は周南エリアでもよく見かけるコンビニの一つ、「ローソン」についての記事です。

ローソン下松楠木町一丁目店

先日、「ローソン下松楠木町一丁目店で工事をしていた」という内容の情報を頂きました。

ローソン下松楠木町一丁目店

筆者が2022年5月19日に行ってみると、普通に営業されています。でも、何かが違う…。

ローソン下松楠木町一丁目店

すでに、お気づきの方もいると思いますが、看板に”店内キッチン“の文字が追加されています。

ローソン下松楠木町一丁目店

そして、この日は3日間限定のセール開催中でした。色々な物が、値引きされていましたよ。

ローソン下松楠木町一丁目店

90円分お得に買い物出来ました~!

思いがけずセールに遭遇したので、翌日の朝食とスイーツを購入しました。

ローソン下松楠木町一丁目店

購入した台湾カステラ。

ローソンのスイーツって、やっぱり美味しいですね〜!

ローソン下松楠木町一丁目店はこちら↓

そして、2022年5月20日にOPENした「ローソン徳山新宿通店」。

ローソン徳山新宿通店

こちらは、ビックボーイ徳山店跡地に出来ました。

ローソン周南新宿通店

駐車場が広いですよ〜!大きなトラックでもドーンと停車出来そうです。

ローソン周南新宿通店

そして、こちらも”店内キッチン“が出来ていましたよ。しかも、セルフで揚げ物などのお惣菜が取れるようになっていました。

ローソン周南新宿通店

今まで、筆者は店内キッチンがあるローソンに行った経験が少なかったので、店内のレイアウトが新鮮でした。

ローソン徳山新宿通店はこちら↓

周南エリアでも、続々と店内キッチンを完備したローソンが増えているようですね。

選べる商品の幅が広がりそうで、ワクワクします♪機会があれば、皆様も覗いてみて下さいね。

※ローソン下松楠木町一丁目店について情報を下さり、ありがとうございました!

2022/05/25 22:15 2022/05/25 22:15
はるあき

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ周南市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集