【下松市・周南市】選べる商品が増えそうです!周南エリアでも”店内キッチン”のローソンが続々誕生中。
皆様はコンビニをよく利用されますか?
頻繁に新商品が発売されたり、そのコンビニ独自の商品があって楽しいですよね。
今回は周南エリアでもよく見かけるコンビニの一つ、「ローソン」についての記事です。
先日、「ローソン下松楠木町一丁目店で工事をしていた」という内容の情報を頂きました。
筆者が2022年5月19日に行ってみると、普通に営業されています。でも、何かが違う…。
すでに、お気づきの方もいると思いますが、看板に”店内キッチン“の文字が追加されています。
そして、この日は3日間限定のセール開催中でした。色々な物が、値引きされていましたよ。

90円分お得に買い物出来ました~!
思いがけずセールに遭遇したので、翌日の朝食とスイーツを購入しました。

購入した台湾カステラ。
ローソンのスイーツって、やっぱり美味しいですね〜!
ローソン下松楠木町一丁目店はこちら↓
そして、2022年5月20日にOPENした「ローソン徳山新宿通店」。
こちらは、ビックボーイ徳山店跡地に出来ました。
駐車場が広いですよ〜!大きなトラックでもドーンと停車出来そうです。
そして、こちらも”店内キッチン“が出来ていましたよ。しかも、セルフで揚げ物などのお惣菜が取れるようになっていました。
今まで、筆者は店内キッチンがあるローソンに行った経験が少なかったので、店内のレイアウトが新鮮でした。
ローソン徳山新宿通店はこちら↓
周南エリアでも、続々と店内キッチンを完備したローソンが増えているようですね。
選べる商品の幅が広がりそうで、ワクワクします♪機会があれば、皆様も覗いてみて下さいね。
※ローソン下松楠木町一丁目店について情報を下さり、ありがとうございました!