【周南市】旧2号線に面して広々駐車場完備!5月26日「ウォンツ周南新宿通店」がOPENしますよ!

2022年5月26日、「ウォンツ周南新宿通店」がOPENします。

場所は旧2号線沿い。移転前の徳山病院があった場所です。向かいには山口銀行徳山西支店がありますよ。

ウォンツ周南新宿通店

↑OPEN前のお店を見てみると、お店自体が大きくないですか?駐車場も広いですよね。

ウォンツ周南新宿通店

↑また、お店の入口には“オープニングセール”の文字が見えましたよ。

ホームページを確認したところ、24日時点ではチラシの掲載はありませんでした。でも、何らかのセールが開催されるのでしょうね。

ウォンツ周南新宿通り店

更にOPEN日の翌日は27日。7がつく日なので、ポイントがお得になる可能性が高いですね。

近いうちにチラシ掲載もあると思うので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょう。

ウォンツ周南新宿通店

もはや、薬を買うだけの場所ではなくなった”ドラッグストア”。生活に不可欠なお店になりましたよね。

こちらの看板にも、”食品”や”酒” の文字が大きくあるのが見えました。品揃えも豊富なのでしょうか。

ウォンツ周南新宿通店

また、広い駐車場のお店は車での出入りがしやすそうです。この点だけでも、利用させて頂く機会が増える予感がします。

OPENは2022年5月26日。もうすぐです!お近くにお住まいの方は、一度立ち寄ってみてはいかがですか?

※情報を下さった匿名様、ありがとうございます!

ウォンツ周南新宿通店はこちら↓

2022/05/24 22:15 2022/05/24 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集