【周南市】閉店が続いたロックタウン周南に大型店上陸!8月上旬に「ニトリ イオンタウン周南」OPEN予定!

2022年5月中頃、「イオンタウン周南にニトリがOPENする。」という内容の情報を頂きました。

イオンタウン周南

周南市にニトリは無いので、これは嬉しい情報ですね!

イオンタウン周南

イオンタウン周南のフロアガイドを見てみると、空白になっている部分が結構あります…。

一体、どこに出来るのでしょう。

以前、アパレルショップがあった部分はカードゲームが出来るスペースになっていました。

イオンタウン周南

イオンタウン周南

更に、西松屋の隣は明治安田生命、そのお隣はアミパラ新南陽店になっていました。

イオンタウン周南

以前、TSUTAYAロックタウン周南店やアミパラ新南陽店があった場所はどうなったのでしょう?

行ってみると、元TSUTAYAロックタウン周南店で貼り紙を発見!

イオンタウン周南

近づいて内容を見てみると、”シャッター工事”について記載されていました。

イオンタウン周南

現在、イオンタウン周南で広いスペースが空いているのはこの部分のようです。こちらにニトリが出来るのでしょうか?

ニトリのホームページでは、オープニングスタッフの募集が始まっていましたよ。

周南市学び・交流プラザ

周南市学び・交流プラザ

2022年6月12日・13日には、周南市学び・交流プラザで選考会が開催されるそうです。

ニトリ下松

ニトリ下松店

OPEN予定は8月上旬となっていましたよ。今までは、防府市や下松市のニトリに行っていましたが、より便利になりそうです。

イオンタウン周南

ニトリの周南市上陸!今からOPENが楽しみですね♪

※詳細な情報を下さった匿名様、ありがとうございます!

イオンタウン周南はこちら↓

2022/05/23 22:15 2022/05/23 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集