【周南市】注目です!4月29日宇部発のポテト&チキンバー専門店「Franky LAND」が銀南街にOPEN!

2022年4月下旬に徳山駅近くの銀南街を歩いていた時の事…。

銀南街

新しくOPENするお店のポスターが目に入りました。

そこにはFranky LAND tokuyama NEW OPEN」とあります。

フランキーランド

「Franky LAND」について検索すると、美味しそうで楽しそうなお店でした!

こちらは、山口県初のフライドポテトとチキンバーの専門店なんだそう珍しいですよね。

すでに1号店が宇部市にあり、今回の徳山店は2号店です。

フランキーランド

木目調の外観が印象的なお店。

メインメニューであるフライドポテトとチキンバーは、こだわりがすごそうです。

  1. フライドポテト

主にベルギー産のポテトを使用し、3種類のカット方法、8種類のディップソースで楽しむという新しいスタイルで提供されます。

  1. チキンバー

国産鶏を使用し、素材、タレ、油、調理法、全てにこだわって作られた厳選3種類が用意されています。

フランキーランド

スタッフ募集中だそうです。

嫌いな人は居ないんでは…?と思う、ポテトとチキンバーの組み合わせ。しかも、今までのお店とは一味違いそうです。

お店のInstagramによると、徳山店のOPENは2022年4月29日。もうすぐです!

銀南街

お店は、写真中央の赤い”銀南街”の看板左側です。

場所は、徳山駅にほど近い銀南街の入口付近です。

この連休は、ポテトとチキンを好きな味で思いっきり頬張りませんか?

フランキーランド

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。ホームページを見ると、ドリンクやお弁当類も充実していましたよ。

※Franky LANDについては以下をご覧下さい。

ホームページ

Instagram

Facebook

Twitter

Franky LAND徳山店はこの辺り↓

2022/04/25 22:15 2022/04/29 15:58
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集