【周南市】4月21日に「ピザ・カリフォルニア周南店」が移転OPEN!6月末まで”お持ち帰り”が半額!

【周南市】閉店して数年経った”たから梅園店”の跡地。この場所に次に出来るのはあのお店!

2022年4月21日、「ピザ・カリフォルニア周南店」が梅園町に移転OPENしました。

たくさんのお写真とともに情報を頂いたので、併せてご紹介していきますね。

ピザカリフォルニア

情報提供者様より。

移転OPENしたばかりお店は、前店舗と比較すると広々とした感じがします。

ピザカリフォルニア

情報提供者様より。移転前の店舗。

店舗前に駐車場が完備されているのもいいですね。お持ち帰りの時に利用しやすそうです。

ピザカリフォルニア

情報提供者様より。

以前よりも立ち寄りやすくなった印象のある「ピザ・カリフォルニア周南店」。

実は、リニューアルオープン記念セールとして一部のピザが”お持ち帰り半額”になっているんです。

ピザカリフォルニア

情報提供者様より。

お店に問い合わせたところ、この”お持ち帰り半額”は2022年6月末まで実施されているそうですよ。

半額になっているのは6種類のM・Lサイズのピザです。

ピザカリフォルニア

情報提供者様より。

↑定番の”マルゲリータ”。

ピザカリフォルニア

情報提供者様より。

↑食べ応えがありそうな”角切り厚厚ベーコン”。

ピザカリフォルニア

情報提供者様より。

↑魚介の旨味いっぱいの”イタリアンシーフード”。

ピザカリフォルニア

以前、下松店で購入したもの。

↑人気No.1の”ジャーマンスペシャル”。

ピザカリフォルニア

以前、下松店で購入したもの。

↑甘辛味がたまらない”牛カルビ炭火焼肉ピザ”。

あと、”鬼盛りチーズピザ”です。どれも美味しそうですね。 

ピザカリフォルニア

下松店に貼られていたポスター

それもそのはず。

半額になっているピザは、”迷ったらコレ!人気ランキング”にランクインしているものばかり。美味しさは保証済みです。

ピザカルフォルニア

それに半額なら、いつもより欲張ってもお財布に優しいはず。

この機会に思いっきり”ピザ・カリフォルニア”の味を楽しんでみませんか?

※たくさんのお写真とともに情報を下さったまりんば様、ありがとうございました!

ピザ・カリフォルニア周南店はこちら↓

2022/04/24 22:15 2022/04/25 00:41
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集