【周南市】4月21日にゆめタウン徳山2階フードコートに「京鰹節らーめん 徳翔」がOPENしました!

2022 年4月21日にゆめタウン徳山2階フードコートに「京鰹節らーめん 徳翔」がOPENしました!

ラーメン徳翔

ここは、以前「中華そば 夢晴」があった場所です。

夢晴

2022年2月撮影。

筆者も「中華そば 夢晴」だった頃に貝出汁ラーメンを食べました。あっさりしつつ、貝の旨味たっぷりの一杯は記憶に残っています。

夢晴

2022年2月撮影。

「中華そば 夢晴」はどうなったのでしょうか?

オーナーさんは「中華そば 夢晴」の頃と同じ方で、お話しを伺う事が出来ました。

夢晴

2022年2月撮影。「中華そば 夢晴」のメニュー。

今までは貝出汁ラーメンが中心だった「中華そば 夢晴」。

京鰹節らーめん徳翔

新しいお店「京鰹節らーめん 徳翔」では、メニュー展開にバリエーションがある“濃厚鶏白湯”と”鰹出汁”を使ったものが中心となるそうです。

ゆめタウン徳山フードコート

また、今後は魚介系のつけ麺や、期間限定で貝出汁ラーメンの復活など、色々なメニュー展開を検討されているそうです。

お得なセットメニューやお子様ラーメンなどもあって、一人でも家族でも利用しやすそうです。

ラーメン徳翔

以前は無かったガチャコーナーも出来ていました。お子様ラーメンを注文すると、ガチャを回せるそうですよ。

ラーメン徳翔

「中華そば 夢晴」から進化した「京鰹節らーめん 徳翔」。メニュー展開に変化があるようなので、これからも目が離せません。

貝出汁ラーメンも復活する時があるようなのでお見逃しなく♪

ゆめタウン徳山フードコート

ベビー、キッズスペースも充実しています。

※早くから詳細な情報提供、ありがとうございました!

※詳細な情報を下さった匿名様、ありがとうございました!

【周南市】ゆめタウン徳山2階フードコートの「中華そば 夢晴」は貝出汁スープが飲み干せる美味しさです!

ゆめタウン徳山はこちら↓

2022/04/23 22:15 2022/04/23 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集