【下松市】サンリブ下松のレディース服「ライムストーン」が5月31日で閉店へ。完全閉店売り尽くしSALE開催中。【追記:閉店日が2022年5月29日に変更されていました。】

2022年4月中頃にサンリブ下松に行きました。

すると、アパレルショップの「ライムストーンサンリブ下松店」に”完全閉店 売り尽くしSALE!”の文字がありました。

サンリブ下松 LSC

サンリブ下松に昔からあったこちらのお店。

プチプラなお値段でトレンドのレディース服が揃うお店という印象があります。

サンリブ下松 LSC

筆者が見かけた時には、これからの季節に活躍しそうな春物・夏物も販売されていました。しかも1000円以下のものもありましたよ。

サンリブ下松 LSC

閉店は2022年5月31日です。まだまだ時間があるので、サンリブ下松に行かれた際はチェックしてみてはいかがでしょう。

サンリブ下松 LSC

閉店は残念ですが、次に出来るお店も気になりませんか?

こちらの閉店後は、2022年6月15日に300円SHOPがOPENするそうですよ。

サンリブ下松 LSC

ライムストーンサンリブ下松店の場所は、1階フロア。エスカレーター近くの大会場のそばです。

【追記】

2022年4月28日にサンリブ下松に行くと、閉店日が2022年5月29日に変わっていました。

サンリブ下松 LSC

サンリブ下松はこちら↓

2022/04/20 22:15 2022/04/28 12:53
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集