【周南市】平和通りに「焼鳥本舗 徳山店」がOPENしていました! ※追記:OPEN日について訂正あり

2022年4月に平和通りを通りかかると、新しいお店が出来ているのを発見しました。

焼鳥本舗

お店の名前は「焼鳥本舗」。

看板を見ると、”焼鳥1本90円〜”、”生ビール190円!!”などの文字があります。

お手頃価格で気軽に立ち寄れるお店なのかもしれません。

焼鳥本舗

更に、店外からはTAKEOUT注文コーナーが見えます。焼鳥を焼く匂いって食欲をそそられるので、ついつい買ってしまいそうですね。

焼鳥本舗

お店の名前「焼鳥本舗」で検索してみると、ホットペッパーグルメに情報が掲載されていました。

焼鳥本舗

そこには、2022年2月下旬OPENとありましたよ。

メニューなどの記載はありませんでしたが、ホットペッパーグルメからお席の予約が出来るようになっていました。

※【追記】正しくは2023年1月28日がOPEN日です。訂正してお詫び申し上げます。

銀だこ

場所は西京銀行本店の近く、ギンダコハイボール酒場と同じ通りです。興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

焼鳥本舗 徳山店はこちら↓

2022/04/19 22:15 2023/01/29 23:00
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集