【周南市】旧2号線沿いの「ぼっくり屋 LIFE 徳山店」が5月8日で閉店。下松市の店舗に移転統合されます。

2022年4月にぼっくり屋 LIFE 徳山店が閉店します…という情報を頂きました。

早速、様子を見に行ってみることに…。

ぼっくり屋

すると、お店の入口に貼り紙を見つけました。そこには「2022年5月8日(日)の営業を最終に移転統合の為、閉店する運びとなりました。」と記載されていました。

ぼっくり屋

立体駐車場については、4月16日より解体工事の為に利用出来なくなっていました。

ぼっくり屋

筆者が物心がつく前からあった地元のリサイクルショップ「ぼっくり屋」。

最近は周南エリアにも大型チェーン店のリサイクルショップが増えましたが、未だに”元祖”というイメージがあります。

ぼっくり屋

「ぼっくり屋 徳山店」は5月8日に閉店しますが、商品の多くは下松市のぼっくり屋に移されるそうです。

ぼっくり屋 一部商品については、閉店前にお安くなる可能性もあるそうですよ。

ぼっくり屋

昔から見ていたお店が無くなってしまうのは、少し寂しいです。

最近は立ち寄る機会が減っていた「ぼっくり屋」。今回の閉店をきっかけに、足を運んでみようかな…と思いました。

ぼっくり屋

気になる方は一度立ち寄ってみてはいかがですか?

ほかほか弁当

ぼっくり屋LIFEは、旧2号線沿いの新宿通りにあります。道路を挟んだ手前には周南市消防本部がありますよ。

駐車場は店舗前のみとなっていますので、ご注意下さいね。

※詳細な情報を下さった匿名様、ありがとうございました!

ぼっくり屋 LIFE 徳山店はこちら↓

2022/04/21 22:15 2022/04/22 07:17
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集