【光市】韓国スイーツのCHANOORI(ちゃぬり)が浅江に4月中頃以降に移転。現店舗の営業は3月26日まで。

周南エリアで韓国スイーツが買えるお店と言えば「CHANOORI」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

ちゃぬり

光市に行った際に「CHANOORI」に立ち寄ると、残念ながら店休日でした。

でも、入口に目をやるとそこには貼り紙があります…。

ちゃぬり

それは、”移転”について記載されているものでした。

貼り紙によると、現在の店舗は2022年3月26日をもって閉店し、4月中頃以降に新店舗が移転OPENする予定だそうです。

光市浅江

CHANOORI移転先付近

CHANOORIのホームページを見ると、新店舗は光市浅江の藤原皮膚科があった場所である事が記載されていました。

また、新店舗OPENに向けて厨房補助・接客スタッフ募集もありましたよ。

道路 光市浅江

新しい店舗は188号線沿いからも近いので、周南市や下松市の方も、より行きやすくなるかもしれませんね。

移転後はどんなお店になるのか、どんな韓国スイーツに出会えるのか、色々と楽しみです♪

ちゃぬり

現店舗も3月26日までは営業されているので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう。

Instagramに掲載されているスイーツは、ほかのケーキ屋さんにはない色使いが魅力的ですよ。

ちゃぬり

※CHANOORIについては以下をご覧下さい。

ホームページ

Instagram

Facebook

CHANOORI(現店舗)はこちら↓

CHANOORI(移転先)はこちら↓

2022/03/11 22:15 2022/03/12 09:18
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集