【周南市・光市】3月12日・13日に開催されるイベントまとめ。久々にイベントが多い週末ですね♪

2022年3月12日・13日に開催されるイベントまとめです。

日にち:2022年3月10日〜12日

場所:徳山駅

各日16時〜19時まで徳山駅北口駅前広場で光る絵本展が開催されるほか、ワークショプなどもありますよ。

3月12日はコンビナートで全点灯もあるそうです!

日時:2022年3月12日 11:00〜16:00

  2022年3月13日 10:00〜14:00

場所:徳山駅北口広場

2日間に渡って開催されるおさんぽマーケット。始めて開催されるイベントなので、どんなものなのか今から楽しみですね!

※出店者さんたちはおさんぽマーケットのInstagramでご確認下さい。

日にち:2022年3月13日

時間:10:00〜13:00

場所:徳山駅北口駅前広場

↑出店者さんが掲載されているチラシ。今回も周南エリアを中心に魅力的なお店が集まっています。
 
徳山駅はこちら↓

日にち:2022年3月13日

場所:徳山駅西側

時間:10:00〜14:00

有楽マーケット

↓有楽市場Instagramで確認出来た出店者さん

  1. 水木菓子舗
  2. カフェクラブミル
  3. 寿司三川屋
  4. ほっこりCAFE 絶品鮭弁当756円
  5. 周防大島CloverFARM せとみの販売
  6. ほっこりCAFE×CloverFARM せとみレアチーズケーキカップ20個限定販売

有楽町はこちら↓

日にち:2022年3月13日

場所:鹿野地域

時間:場所によって時間が異なります。

室積市場ん

第6回目を迎えたマルシェ。鹿野の色んな場所に出店者さんが居ますよ。どんな出会いがあるか楽しみですね。

室積市場ん

「子たぬきのパン」さんもマルシェ会場の一つです。

※出店者さんはKANOかくれがマルシェのInstagramでご確認下さい。

日にち:2022年3月13日

時間:10:00〜16:00

場所:室積BASE

室積

室積

個性的な出店者さんが室積に集合するSunset Chill Marcheの第2回目。肌の悩みに効果的というルビーセル体験ブースもあるそうですよ〜!

※出店者さんはネイルサロンサンセットチルさんのInstagramをご確認下さい。

室積BASEはこちら↓

まとめ

以上、久々のイベントまとめでした!

この週末は、徳山駅周辺が賑やかになりそうですね。でも鹿野や室積ののんびりした空気感の中でのマルシェも気になります。

皆様はいかがでしたか?

2022/03/10 22:15 2022/03/11 07:52
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集