【周南市】あれっ…?あそこにあった「ファミリーマート周南昭和通店」って閉店したんですか…。

2022年2月中頃、周南市の昭和通を通りかかると…。

何かがいつもと違う…。

「あれっ?ここ、ファミリーマートがあったよね?」となりました…。

飲食店が並ぶ一画にあったこちらのお店。一度は立寄った事がある方も多いのでは?

ファミリーマート昭和通り店

筆者が変化に気がついた2月中頃。

すでに看板が撤去され、建物内は何も無くなっていました…。いつの間にか閉店していたようです。

ファミリーマート昭和通り店

ここ、今まで通らなかった訳ではないのに、閉店していた事に全く気づきませんでした。

ファミリーマート昭和通り店

夜の街で、一段と明るく光っていた「ファミリーマート周南昭和通店」。以前の面影が無くなった建物は、閑散とした様子です。

ファミリーマート昭和通り店

今度、この場所で灯りがつく日には、どんなお店が出来るのでしょうか。寂しくもあり、楽しみでもありますね。

ファミリーマート周南昭和通店があったのはこの辺り↓

2022/02/21 22:15 2022/02/22 07:26
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集