【周南市】旧国道2号沿いのENEOSに併設されたドトールが3月14日に”ドトールキッチン”としてリニューアルOPEN!

2022年2月中頃、「ドトールコーヒーショップEnejet 周南店」の前を通りかかりました。

ドトールコーヒー

すると、ドトールコーヒーが工事中になっているではありませんか…。

お店の前に行ってみると、「3/14 リニューアルオープン!」と書いてあります。

ドトールコーヒー

どんな風に変わるのでしょう?

店員さんに尋ねてみると、「ドトールキッチンに変わるんです。」と教えて頂きました。

ドトールキッチン…?今までのドトールコーヒーと何が違うのでしょう。

ドトールコーヒー

店員さんによると、ドトールキッチンではカレーやパスタなどのフードメニューが加わるそうなんです。

ドトールコーヒー

公式サイトではドトールキッチンのメニューを確認出来ませんでした。

SNSで検索してみると、個人的にはカフェとファミリーレストランを融合させたような印象を持ちましたよ。

ドトールコーヒー

リニューアルオープンは2022年3月14日です。メニューはもちろん、お店自体の変化も楽しみですね。

ドトールコーヒー

場所は旧国道2号(県道347号)線沿いです。近くには遠石八幡宮がありますよ。皆様もぜひチェックしてみて下さい。

※ガソリンスタンドは営業されています。

ドトールキッチン Enejet周南店はこちら↓

2022/02/16 22:15 2022/02/17 10:35
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集