【下松市】エディオン下松近くの「我流焼 寄鳥」に工事車両?お店の行く末が気になります…。

2021年10月6日、「我流焼 寄鳥 下松店」に関する情報を頂きました。それは、お店に工事が入っていて気になる…というものです。

10月7日

お店の場所は、道路を挟んでエディオン下松店のお隣です。こちらは、個室感覚の空間で、本格的な炭火焼鳥を自分好みの味付け・焼き加減で楽しめるお店です。

10月7日

情報を頂いた翌日にお店の様子を覗いてみると、ただならぬ様子です…。お店の前にはシートがかかっていますが、隙間から中で作業をしているミニショベルカーが見えます。

10月7日

一体どうしたんでしょう…。お店のHPを見てみると、メニューやお店の紹介などがされていて、”通常通り”という印象。特にお知らせなどはありません。

でも、お店の様子を見る限りでは、”通常通り”ではないですよね…。それから下松方面へ出かける度に様子を確認していました…。

10月7日

見る度に、お店の中では作業が進んでいます。10月13日には、お店の入口だった場所にトラックが突っ込んだ状態に…。店外にはお店で使用されていたであろうものが置かれています。

10月13日

10月19日には、お店の中が見えるようになっていました。すっかり物がなくなってガラーンとした状態です。

10月19日

10月21日、作業されていた方にお店がどうなったのか尋ねてみると、「建物を取り壊すんよ。」とのこと。

10月21日

作業されていた方にそう聞いた日、看板を見ると店名が消えていました…。

10月21日

建物が解体されることは分かりましたが、「我流焼 寄鳥 下松店」がどうなるのかは、分からずじまいでした。

また、こちらを通りかかった時には、様子を確認していきたいと思います。目立つ場所にあるお店なので、今後が気になりますね。

※情報を下さったけめめめ様、ありがとうございました!

★情報提供、ありがとうございました!

我流焼 寄鳥 下松店はこちら↓

2021/10/23 22:45 2021/10/23 22:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集