【周南市】徳山駅近くにOPENしたばかりの「鉄板スタンダード」。気になっていた398円ハンバーグ弁当を購入してみた♪

【周南市】「洋食ワイン ピキージョ」に「鉄板スタンダード」…、徳山駅徒歩圏内にOPENするオシャレなお店が気になります!

2021年12月にOPENした「鉄板スタンダード」。

鉄板スタンダード

Instagramを見る度に、美味しそうなメニューとオシャレな店内が気になっていました。

こちら、イートインだけではなくお弁当のテイクアウトもあるんです。

鉄板スタンダード

イートインのメニュー

お弁当は398円という良心的お値段。気になります!

と言う事で、今回はこちらでお弁当を注文してみることにしました♪

お弁当の事前注文はInstagramから、当日の注文は電話で出来ます。

私はInstagramから事前注文しましたよ〜。

そして、当日お店に伺うと…

出来たてほかほかのお弁当を受け取る事が出来ました!あったかいって、何か幸せ〜〜!

鉄板スタンダード

お弁当は女性にちょうどいいサイズ感。

鉄板スタンダード

しっかりしたハンバーグに、小さいおかすが二品、昆布の佃煮がのったごはん…。

こんな最高のランチが398円です。

鉄板スタンダード

ハンバーグは別容器のソースが付いています。

↑ハンバーグの断面はこんな感じ。肉々しい感じが伝わりますか?

鉄板スタンダード

小さいおかずは箸休めにぴったり。ごはんが進みます。

鉄板スタンダード

お弁当を受け取る際に、気になっていた店内も見る事が出来ました♪

落ち着く明るさの照明…。観葉植物やドライフラワーが飾られた、くつろぎ空間です。

鉄板スタンダード

客席はカウンター席が多い印象。お一人様でも利用しやすそうです。

鉄板スタンダード

テーブル席は、入口近くに2つ用意されていました。

鉄板スタンダード

お水はセルフサービス。気兼ねなくランチタイムが過ごせそう。

鉄板スタンダード

今回、お弁当1個の購入でしたが、スタッフさんはとても丁寧に対応してくれました。

鉄板スタンダード

女性でも男性でも一人でも…、気持ち良く食事が楽しめそうな「鉄板スタンダード」。

鉄板スタンダード

系列店である「プラススタンド」で使える100円割引き券が頂けました。

場所は徳山駅から徒歩圏内。「揚げたて天ぷら ころも」を過ぎた通りを、若葉公園方面に進んだところです。

鉄板スタンダード

気になる方はInstagramをチェックしてみて下さいね♪投稿からメニューを見る事が出来ますよ。

今回のお弁当、美味しかったです。ごちそう様でした!

鉄板スタンダードはこちら↓

2022/01/25 22:15 2022/01/26 07:33
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集