【周南市】「洋食ワイン ピキージョ」に「鉄板スタンダード」…、徳山駅徒歩圏内にOPENするオシャレなお店が気になります!

徳山駅周辺を歩いている時、新しくOPENするお店を発見しました!

まずは「洋食ワイン ピキージョ」さん。

ピキージョ

場所は平和通り。西京銀行やセブンイレブンが並んでいる通りです。

ピキージョ

道路を挟んで向かい側には元カラオケ館、現 築地銀だこハイボール酒場があります。

銀だこ

最初にお店がOPENする事を知ったのは、2021年11月中頃。

ピキージョ

11月中頃の店舗外観。OPEN日が工期延長のため変わっています。

その頃は、以前営業されていた洋服屋さんの外観でした。

ピキージョ

11月中頃。

それから時が経ち、11月末にはすっかり外観が変わっていました。

ピキージョ

店舗前にあった黒板には「洋食ワイン ピキージョ スペインバル料理、ビストロのお店です。」とありましたよ。

ピキージョ

気になるのはOPEN日。

店舗前黒板には、12月8日がOPEN予定日とありますが、Instagramには”工期延長”の文字…。

ピキージョ

なので、OPENが気になる方はInstagramをこまめにチェックする事をオススメ致します。

内観の写真も掲載されいるので、チェックしてみて下さいね。

洋食ワイン ピキージョはこちら↓ 

次は「鉄板スタンダード」さん。

鉄板スタンダード

現在はプレオープンとして、週2回程度営業されているようです。

鉄板スタンダード

場所は徳山駅近く。「揚げたて天ぷら ころも」の次の通りを曲がった所です。

鉄板スタンダード

「手打ちうどんくうかい」が、ほんの少し離れた場所にあります。

鉄板スタンダード

お店のInstagramを見ると、鉄板に乗ったハンバーグの写真が美味しそうでした。

やっぱり鉄板料理が中心なのでしょうか?

そして、こちらは「プラススタンド」の姉妹店だそう。

Instagramに掲載されている写真は、どれも素敵でした!こちらも、ぜひチェックしてみて下さいね。

鉄板スタンダードはこちら↓

徳山駅周辺に新しくOPENする2つのお店。

どちらも素敵な雰囲気をひしひしと感じます。今回は、年末にうれしいNEW OPENの情報でした!

2021/12/04 23:15 2021/12/05 20:49
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集