【光市】いつの間に出来てたの?!2月10日に広々駐車場の「スシロー光浅江店」がOPENします♪

光市に出来るスシロー。→2022年2月頃がOPEN予定になっていましたよね。

今は1月下旬…。そろそろ、お店が完成しているのでしょうか?

スシロー光

2021年9月撮影。

↑スシローが出来るらしい…と囁かれた当時はきれいな更地。

スシロー光

2021年11月撮影。

↑お店の形が分かり始め、スシローの看板が出来たのは2021年11月頃…。

スシロー光

2022年1月初旬撮影。

↑建物がほとんど完成し、あとは駐車場だけ…という感じになったのは2022年1月初旬。

スシロー光

2022年1月初旬撮影。

あれからどうなったのでしょう。

気になったので、通りかかった際に様子を見てみましたよ〜!

スシロー光

2022年1月下旬撮影。

↑お〜〜〜!!もう出来てますね。駐車場も広々しています。

気になるOPEN日は2022年2月10日11時という事も分かりました。

スシロー

待ちに待った光市のスシローOPENまでは、あとわずか!楽しみですね♪

スシロー光浅江店が出来るのはこちら↓

2022/01/24 22:15 2022/01/25 00:14
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集