【下松市】夢の億万長者が生まれたサンリブ下松の宝くじ売り場で運だめし!高額当選で売り場は大盛況です♪

2022年1月サンリブ下松にある宝くじ売り場「下松サンリブチャンスセンター」に行きました。

こちらの売り場、年末ジャンボで8億5千万円が大当たりした事で話題になりました。

あの時、「買っとけば良かった~!」とみんなが思ったのではないでしょうか。

こちらは、周南七福神の一つである「毘沙門天 多聞院」から一番近い宝くじ売場なんだそう。もしかしたら”福の神”が居るのでしょうか?

筆者も福にあやかるべく、こちらで「新春運だめしくじ」を購入することに。

↑高額当選が出てから初めての週末だったためか、列が出来る盛況ぶり。

筆者は、ちょっと時間を置いてから立寄ることにしました。

↑買い物を済ませて、再度立ち寄ると…。

さっきと変わらず並んでいます。筆者も列に加わりましたが、その後もひっきりなしに人が来ます。

売り場の方によると、いつもの倍以上のお客さんだそう。一躍注目の売り場になりましたね。

そして、詳しくは分からないとの事ですが、バレンタインジャンボが発売される頃に記念品の配布が検討されているそうですよ。

筆者も無事宝くじを購入…。福にあやかる事は出来るでしょうか。

後日、宝くじの結果を見たところ、全てハズレでした…。でも、「もし当たったら~」と想像する時間が楽しかったです♪

皆様も「下松サンリブチャンスセンター」で運だめし、いかがですか?

下松サンリブチャンスセンターはこちら↓

2022/01/23 22:15 2022/01/23 22:27
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集