【下松市】”いつでもお持ち帰り半額”のお店が遂にやって来る♪2月22日ゆめタウン下松近くにドミノ・ピザ上陸!

先日、数名の方からうれしい情報を頂きました!

それは、ゆめタウン下松近くに「ドミノ・ピザ」がOPENするらしい…というもの。

ドミノ・ピザは周南エリアにはないお店。どうなんでしょう?

早速、現場を見に行ってみることにしましたよ~!

すると、ありました!「ドミノ・ピザ」の文字!!

場所はゆめタウン下松の手前。

同じ通りにはカメラのキタムラがあり、OPEN予定のビル2階には美容室「HAIR 774」があります。

お店の前を見ると、OPEN予定は2022年2月22日とありましたよ。

お店の中では作業が進んでいる様子。まだまだ建築資材が積まれている状態です。

お持ち帰りピザ半額“をはじめ、お得なキャンペーンやクーポン配信があるドミノ・ピザ。今からOPENが楽しみでなりません♪

過去にはお得なOPENキャンペーンが開催された店舗もあるので、目が離せませんよ~!

※ドミノ・ピザの情報は以下をご覧下さい。

ホームページ

Twitter

Facebook

Instagram

※情報提供、ありがとうございました!

※情報を下さったおかけちゃん様、ありがとうございました!

ドミノ・ピザが出来るのはこちら↓

2022/01/22 22:15 2022/01/23 09:35
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集