【周南市】鹿野の自然を満喫!一面真っ白な雪景色に感動します。

2022年1月16日に鹿野に行きました。目的は「雪」です。

この日、市内のライブカメラ映像では鹿野が雪景色に…!

遊ぶ場所が思い当たらない週末。ちょっと足を延ばしてみることに。

鹿野に到着すると、ちらほらと雪が積もっています。

筆者が向かったのは、「せせらぎ・豊鹿里パーク」。

夏は川遊びによく行くのですが、冬に来るのは初めて。

午後でしたが、5cm程度の積雪がある場所もあります。

一面真っ白な景色に感動…!

大きな雪だるまがありました。

雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり…。冬を満喫しましたよ〜。

筆者の他にも雪遊びをしている方がいらっしゃいました。

寒さを忘れるほど楽しい時間。密を避けて、身体を動かせた一日になりました。

皆様も機会があれば、雪遊びいかがですか?

せせらぎ・豊鹿里パークはこちら↓

2022/01/16 22:15 2022/01/17 08:44
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集