【周南市】德山病院跡地は何になるの?遂に工事が始まった現場を見てきました!

【周南市】徳山病院跡地に変化?何がどうなったのか見て来ました!

2022年1月10日、徳山病院跡地に関する情報提供を頂きました。

徳山病院跡地

2021年12月中頃

カドスコーポレーションのロゴ入りのフェンスで囲まれ始めたのが2021年12月中頃。その頃は更地でしたが、変化があったのでしょうか?

徳山病院跡地

2021年12月中頃

その日、筆者も現場付近を通りかかったので、様子を見てみることにしました。

徳山病院跡地

2022年1月10日

おぉ~~!工事現場になってます!大きなショベルカーが作業中です。

徳山病院跡地

ほかの場所にも重機があり、作業されている方の姿もありました。こうなってくると、何が出来るかが気になるところ…。

徳山病院跡地

工事現場にあった看板を見てみると…。

ツルハグループ」の文字!

ツルハグループと言えば、ドラッグストアのウォンツなどを連想しますが、こちらもそうなるのでしょうか?

徳山病院跡地

かなり広々した場所なので、期待が高まります!工事期間は2022年1月6日から2022年5月10日までとなっていました。

ゴールデンウィーク明けには新しいお店の姿が見られそうですね。

徳山病院跡地

※お写真とともに情報を下さったTARO様、ありがとうございました!

德山病院跡地はこちら↓

2022/01/10 22:35 2022/01/10 22:35
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集