【周南市】徳山病院跡地に変化?何がどうなったのか見て来ました!

2021年12月中頃、「徳山病院跡地で工事が始まっていますよ。」という情報を頂きました。

徳山病院

取り壊しが始まった頃の徳山病院

どんな風になったのでしょう。早速、様子を見に行ってみることにしました。

徳山病院跡地

2021年12月19日の徳山病院跡地

前まではただの更地だったのですが、何やら囲いが出来ています。

徳山病院跡地

何か情報がないかと周囲を見ると「カドスコーポレーション」の文字がありました。

こちらのホームページを見ると、その土地に合った企業誘致の実施など、様々な形で土地活用をされている会社のようです。

徳山病院跡地

2021年12月19日時点では、他に情報を見つける事が出来ませんでした。

徳山病院跡地

やはり何か出来るのでしょうか?

建物がなくなると、改めて広い土地。今後何かになっていくのかが気になります。

もしかしたら、2022年には全く違った風景になっているかもしれませんね。

※情報を下さったたぬき様、ありがとうございました!

徳山病院跡地はこちら↓

2021/12/28 22:15 2021/12/29 00:47
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集