【下松市】混んでる?並ばなくても買える?発売開始日にサンリブ下松で「ミスド福袋2022年」を買ってみました!

2021年12月26日、サンリブ下松に行きました。

目的は、周南エリアで唯一のミスタードーナツの福袋!

ミスタードーナツ

売り切れるかも…と思いつつ、15:00くらいにお店に到着。

ミスタードーナツ

ミスタードーナツを覗くと、福袋の箱が山積みになっています。もしや、焦らなくても大丈夫?

ミスタードーナツ

お客さんは少し列になっている程度。

ミスタードーナツ

気になる福袋の売れ行きは、どうでしょう?

なんと、3300円と5500円のものは完売。1100円と2200円のものしか在庫が無いようです。

ミスタードーナツ

そこで、私は2200円のものを買うことにしました。福袋は、並んでいるものの中から自由に選ぶ事が出来ます。

ミスタードーナツ

欲しいポケモングッズが入っているかチェックも可能。

希望の物を探せなくても、店員さんに頼めば中身を変えてくれます。

ミスタードーナツ

購入した福袋

結果、夕方くらいに行ってもさほど並ばすに福袋を買う事が出来ました。

ミスタードーナツ

この日売り切れていた3300円、5500円の福袋は、予約があるようなので気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね。

ミスタードーナツサンリブ下松ショップはこちら↓

2021/12/27 22:15 2021/12/27 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集