【周南市】德山夏祭り最終日に花火?今年も「がんばろう周南!Cheer up!花火2021」が開催されます!

花火大会が中止になった2020年に開催された「がんばろう周南!STAY HOME花火2020」。日時は公開されていましたが、詳細な場所は非公開にして打ち上げ花火が上げられる…というサプライズな企画でした。

花火

写真はイメージです。

当時、SNSでは花火を観た方の喜びや感謝の声が数多く投稿されていましたよね。皆様の中にも花火を観た方がいらっしゃることと思います。

そして、今年2021年も「がんばろう周南!Cheer up!花火2021」が開催されるそうですよ。2020年と同様に打ち上げ時間は20時。周南市のそれぞれの地区によって、開催日が決まっていますが、詳細な打ち上げ場所までは公開されていません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】周南観光コンベンション協会(@shunan_kanko)がシェアした投稿

2020年と2021年のチラシを見比べてみると、2020年はなかった地区が加わっていたり、地区の分け方が変わっているようです。打ち上げ場所も変わるのか気になります…。

そして、2021年は徳山中心市街地周辺が打ち上げ場所に加わっています。しかも打ち上げ日は、徳山夏祭りが開催される7月24日になっていましたよ。これは楽しみですね!

がんばろう周南!STAY HOME花火2020実行委員会」のHPでは、総集編やそれぞれの地区の花火の様子が公開されてます。過去の打ち上げ場所が気になる方は、チェックしてみるといいかもしれません。

徳山駅

久々に開催される「徳山夏まつり」。最終日となる7月24日には、夜空を花火が彩るという、うれしいサプライズもありそうですね!

※がんばろう周南!Cheer up!2021については周南観光コンベンション協会のHPInstagramTwitterFacebookをご確認下さい。

2021/07/22 22:45 2021/07/22 22:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集