【周南市】ゆめタウン徳山にこんなのあったんだ!クーポンでゆめタウン徳山をお得に楽しみませんか?

2021年6月下旬、周南市にあるゆめタウン徳山に行った時、あるものを発見しました。

ゆめタウン徳山

そのあるものというのはクーポンです。「ご自由にお持ち帰り下さい。」の文字が目印ですよ。

このクーポン、飲食店が割引になったり、ゲームセンターでコインが貰えるという、ちょっとうれしい内容。

これがあったのは、宝くじ売り場がある入口から入ったところ。本当にさり気なくありました。その自然さに、今までスルーしていたんでしょうね。

発見した時、思わず「こんなのあったんだ!」と言ってしまったのですが、皆さんはご存知でしたか?

私は、この前モスバーガーを利用したばかり。このクーポンを知っていたら100円引きだったのに…と、少し悔しくなりました。

モスバーガーのほかにも、「ナマステタージマハル」でランチ・ディナーが10%OFFになるもの。

クレープなどを販売する「ハニーベル」で1点以上商品を購入すると、ソフトクリームがプレゼントされるもの…。

他にも色々ありましたよ。なかには空になっているクーポンもありました。よく見ると、毎月限定100枚と書いてあります。

ゆめタウン徳山

皆様も見かけたら、ぜひチェックしてみて下さいね。少しお得に、ゆめタウン徳山で楽しめるかもしれませんよ!

ゆめタウン徳山はこちら↓

2021/06/28 20:55 2021/06/28 21:09
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集