【下松市】長きにわたり愛された、知る人ぞ知る下松の名店「味ごころ」が6月30日に閉店。

2021年6月頃からTwitter上に気になる投稿がありました。

それは、下松駅北口から徒歩圏内にある「味ごころ」が閉店する…という内容です。Twitterでは閉店を惜しむ声が多数あります。

「味ごころ」は、女性店主さんが切り盛りされている、昔ながらの牛骨スープのラーメンを食べられるお店です。

下松駅

メディアで下松ラーメンの有名店が取り上げられる一方で、地元で知る人ぞ知るお店として多くの方に愛され続けてきた「味ごころ」。

味ごころ

閉店されるのは、2021年6月30日です。惜しまれつつの閉店までは、残すところあとわずかになってしまいました。

味ごころ

地元で長く愛されたお店の閉店は、居場所や思い出を失うような気持ちになって寂しいものですね。

味ごころ

閉店をお知らせする貼り紙には「自分の時間をゆっくりと過ごしていきたい」とあります。閉店は寂しいですが、今まで美味しいラーメンを作り続けて下さった店主様に感謝です。

昔ながらの牛骨スープのラーメン。食べ納めに「味ごころ」に足を運んでみてはいかがでしょう。

味ごころはこちら↓

 

2021/06/27 21:45 2021/06/28 08:27
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集